思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月9日の呟き

寒波のピークって、いつだっけ??

もうフォローしてないから交流もないけど、「Qアノン」の信奉者同様になっちまった人は、今頃、どうなさっているのかしら???

先日、お隣の国に注文した荷。
果たして、いつ届くだろう???
もちっと早めに頼むべきだったか…。

さて、パソ子から離れるか。

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝は氷点下2℃近くまで下がった静岡です。各地で大荒れの天候のようですが、もろもろ無理しないでくださいね。
…と言いつつ、私は恒例のドタバタ!!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

換気するかー。
風も強いから、全開3分間で大丈夫かな?

3分間と言いつつ、5分経過。
部屋が冷え切って、寒!!

買いだめが始まると、自制している人たちも、市場から無くなるのが困るから、と、買いだめに走り。
普段、買いだめしない人が買いだめすると、それを見た別の買いだめしない人が買いだめに走り。
悪循環しか、ないのよね。

静岡も、いずれ宣言対象だろうから。
さりげなく何気なく、備蓄を増やそうと画策中。
矛盾だね🤣

空調、いつになったら、直すのかなぁ??

HDDレコーダーの録画が消えたことで、カミサンから新規購入を勧められた。
んーっ。
使えるっちゃ使えるからなぁ。今の。
まだ買う時期じゃない気がするし、なぁ。

いやぁ。眠いは。この時間。
眠い日と眠れない日が交互に来ているな、最近。

先日の健康診断で引っ掛かり、やっと再検査の日程が決まったけれど、緊急事態宣言で流れないよな??

待機とは言え、無駄な時間は過ごしたくないから、メンテしたいのだけど。
寒いからなぁ。やれるかなぁ。

パソ子から離れよう。
眠すぎら。

おやすみ地球🌏💤。


~~1月9日の呟きより