思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月23日の呟き

おはよう地球。
今朝は曇りの静岡です。気温は12℃台。日中に向かって冷えるらしい。体調、狂いますね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おかしい。
いくらクリニックへ早めに行かなきゃならないとは言え、いつもより余裕をみて動いていた…はずなのに、ドタバタ。
ドタバタの神様、いや妖怪か?
居るのかしらん?

クリニック。
朝も早よから混雑してるわ。
婆様、爺様って「元気」よねぇ。。。

診察時間を隙間にねじ込んで貰ったから、いつ呼ばれるか分からんし。
待つだけ…。

うひゃ!
診察終えてきたら、待合室が密!

お遊戯だね。雨。

消化器官を調べることになった。
「真上と真下、脆いものよのぉ」
ふと、思い出す。

そろそろ、コンビニへ行って、昼食を。

そっかぁ…。
ワンコが風になって、一年以上経つのか。
時折、思い出さないと。
あいつらにも、忘れられそう。

あれっ?
もしかすると、一か月以上、出動してない?

さて、撤収準備。
帰りに薬局行かないと…。

なんやかんやで、やっとポツポツ。
明日は一日雨なのかな?どうなのかな?


~~1月23日の呟きより