思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月1日の呟き

おはよう地球。
なんだろう、今日もバタバタ(-_-;)
そして痛勤の時間。
まずは深呼吸して、落ち着け!ジブン
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やっと、月一の締めを終えた。

ねむ💤

ずーっと窓を開けて換気。
普段は、1、2時間に5分間くらいなのだけど、このところ感染者が増えているから、念のため。
でも、寒いわ!

午前中、余りの眠気にダウン。
どうやら朝、薬を間違えた模様。夜用を服用すれば、そら、眠くなるわ。

円周率が有限だったら、世界はひっくり返るのかな?

帰宅~。そして夕食♪

一息ちゅぅ。

言葉って、恋愛とか結婚、みたいなものかも。
上手く付き合わないと、しっぺ返しを食らうんだ。
とっても、大きな。

「その言葉に傷ついた!謝罪しろ」という人は、己の刃に気づかないのだろうか?
気づかない、と思うけども。

Amaz〇n。
今日も、届かなかった。
予定日を越えたから、カスタマサポートへ連絡すっかな。
今年も、サポートとバトルになるのかなぁ。
サポート水準、どんどん下がるから…。

家用のメガネが、合わない。
ど~もしっくりこない。調整って、難しい。

さてと、少し早めにパソ子から離れよう。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~2月1日の呟きより