思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ツー号。

アカギレが酷くなく、風も穏やかで、気温もそこそこなら。
ツー号の無意味な配線を外して、あとはテスト用の配線をして。余裕があったらオイルラインも診ておかないと。

ディラーお墨付きの中古車以外は、いろいろ見直さないと。

以前のオーナーさんは、エンジンオイル交換だけはしていたようだけど、ミッションはしてないし。
プラグも交換時期過ぎてたけれど、換えてないし。
タイヤは溝があったけれど、ゴムが劣化していたし。
エンジンとエアコンのフィルターは換えてないし。
まぁ、いろいろいろ。

足回りのブッシュ類も、へたってたっけ。
思いの外、金食い虫。

ズボラに乗るなら、ディラーお墨付きの車だな。
新車は期待値が大きいと、ハズレた時のダメージも大きいから、手を出さない。

次は、電気が当たり前になるのか?
安全装備も、充実するだろう。
何年先になるか、知らんけど。

まてよ、、、
次、まで。此の星に居るのか?ジブン

まぁ、いいか。
息して、手足が動いて、目と脳がちゃんとしてたら、考えるさ。


~~2月10日の呟きより