思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月16日の呟き

愛八の復旧が、今一つだからと再修復かけていたら、そろそろ2時。
寝るわ!
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝も!寝坊助、これからドタバタしますです。ハイ。
まずは深呼吸から。さて!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

掃除と食器洗い諸々、一通り済ませたぞ。
寝坊の割には、よくやった←ジブン
さて、今日はちと早めに行かないと…。

昨日、愛八に復活の呪文を唱えて、完全初期化。
ただ今、再設定中。

このところ、眠気が倍増しているのは、陽射しの所為だろうな。

確定申告書類、作らなきゃ…。

mdf形式をisoにする方法はいくらでもあるのに、その逆が見つからない。
さて、どうするか?

なんか冷えると思ったら、外気温が9℃くらいなのね。
そういや、冬だっけ。

楽天モバイル
自社回線じゃなかった時は、iPhoneの割と古めの機種が使えたようだけど、今はダメなのね。
楽天Appleを相手にしていないのか?
Apple楽天を相手にしないのか?
まぁ、想像はつくが…。

ようは、アレよ。
楽天回線が4G以降しかないから、ややこしいのよね?
そうよね?

まぁ、3Gは数年内に全廃だろうから、分からなくも無いが。
でもなぁ…。

おっと、撤収!

予洗いした食器を食洗器へ放り込み、他の洗い物を片付け、ちと一息。

そうなんだよ。食洗器なんだよな、表記。
なんでiOSの変換だと食洗機なんだ??
機じゃないんだ、器なのに。

花粉症薬、効果が切れ始めると途端に鼻が愚図りだす。
今年は多そうだ。

広告、多いな~!

さて、洗い物も終わった頃合い。
片付けて来るか。


~~2月16日の呟きより