思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月23日の呟き

おはよう地球。
今朝の最低気温は、14℃台!なんてこった、2月なのに。…の静岡です。花粉も酷いですし、こっちもなんてこったぃ。目を鼻を外してしまいたいです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

空気清浄機をターボモードでブンブン!

やっと呼吸が楽になってきた。
いつも思うけど、空気清浄機って凄いわ。

確定申告の資料、纏めなきゃ…。

21℃は越えた模様。
花粉にハヒハヒ。

肯定 ✖ 肯定 と。
否定 ✖ 否定 と。
導き出される答えは、同じ。。。だったり。

JCBを語る迷惑メールか。
多いな最近。

週間天気予報が、雨続きばかり。
もう、春雨のシーズン??

夕食の片づけ諸々を終えると、22時を越える。
この2時間、もう少しなんとか短くしたいが、さて??

それにしても、久しぶりにキツイわ。花粉。
やる気が、悉く削がれる。

アレジオンを一日二回。
酷い時は、パブロンを一粒追加。
この服用が正しいかどうかなんて、関係なく。
とにもかくにも、鼻水を止めたいし、肌の過敏状態から脱したい。それだけ。

全知全能だからといって、全て体験済み。とは限るまい。

だいたいさぁ。
天国(←上には上の世界)とか、地獄(下には下の世界)って概念が嫌いよ。
比較することでしか、己(の存在)を許容できないみたいで。

グーグルのCOVID-19 感染予測を読み解く限り、自粛しようとしまいと減少傾向にある模様。
変異種が猛威を振るわなければ、GW明けまで下降線か横ばいで済むんじゃないの?
その先は、個々の良識次第だと思うけれども。

さて、と。
パソ子から離れるかな。
明日からは、しばらく冬が通常運転?だ。
朝の冷え込みに備えないと。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~2月23日の呟きより