思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月27日の呟き

あゝ、日付変更線が、行ってしまった。

鬱になった。
二度。
判ったのは、なる前には戻らないってこと。
自転車を乗れるようになったら、乗れない自分には戻らないのよ。

いつか。
自分の脳も、今以上に支離滅裂になるだろう。
心臓が、動いていたら…。

遠くへ行って。
別の自分を演じる…だけの時間は、無い。
今の自分は、演じているのか。
それとも、素なのか。

おっと!
そろそろパソ子から離れないと。

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今日は晴れ!の静岡です。日中の気温は12℃まで上がる予報ですが、さて?
土曜日は子どもらが居るからと、余裕をもっていろいろしていたら、いつも通りの時間に突入。はて??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今朝もWindowsアップデートだよ。
そして、進まず。
なんなん??

なんか裏でこそこそ動いているのか、パソコンの動きがもっさり。
まるでWindows95の頃だわ。

アップデートが終わらない。
画面は真っ暗。
ハードディスクが、コトコト。
それだけ。

なんで、こんなにも時間を使うのか?

やっと起動した。
今日も1時間コースだよ。
まったく!

カミサンとは、喧嘩らしい喧嘩をしたことがない。
怒ることは、ある。互いに。
…あるのだけど、基本、筋が通っているだけに、ぶつからない模様。
だから、喧嘩して何日も口を聞かないとか世間様ではあるらしいけれど、何故なのか?
それは、理解出来ない。

だいたい、さ。
結婚して、恋人の時とは違う側面を見聞きした結果、相手に幻滅したのなら、とっとと離れればいいのと違うのかな?
嫌いな相手と一つ屋根の下で暮らすのって、苦しいだけだと思うのだけど。

親兄弟が嫌なら、家を出る。
時間を掛けても、出る。
妻が夫が嫌なら、別れる。
打算なんてして、心を偽るのは、どうなのかな?と。

そういや、昔、昔、付き合った人と喧嘩した記憶がないや。
なんで喧嘩するのかね?世の中、付き合っている者同士が。

あと十年。
生きているかな?自分。
息していたら、何しているのか?
何をするのか?

お昼だね。
そろそろ。

50円引きに釣られ、お弁当を買ってしまった。
何年ぶりか??
全く、思い出せない。

食べてこよう。

緊急出動にビビりながら弁当をカッ食らうのは、今ひとつもの悲しさが漂う。

田中さーん💓(定期ツイ)
春は、まだですかー?

うっせぇわの子。
時代に阿た歌と自覚せずに作ったとしたら、時代そのものが卑しいのね。
きっと、ね。

いわゆる「空気」を読んで同調しただけの詞と歌だから、私は嫌いだけども。

夕食の片付け。
あまり酷い汚れ物じゃなければ、予洗いを簡略化しようかな?
食洗器の性能を、もう少し信じて…。

食べ終える。
食器を洗い場に移動する。
予洗いをする。
洗い終えたら食洗器へ。
食洗器に入らない調理器具は手洗い。
手洗いを終えた頃、食洗器も終わり。
食器と器具を拭きあげて仕舞う。
仕舞い終えたら、風呂場の結露取り。
…気づけば、2時間経過。
短縮は不可能…7日?

ネミい。。。


~~2月27日の呟きより