思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月6日の呟き

あちゃ?日付変更線を越えてたし。
そろそろパソ子から離れないと。

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝も曇りの静岡です。日中も曇り予報なのですが、雨の気配がちらほら…。
土曜日でお休みの人、お出かけの人、お仕事の人、急な空の心変わりに気を付けてくださいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、ぼちぼち、と。

家に居ると、飼い社の空き時間でやれば良いや。と思い。
飼い社に居ると、家じゃないと調べられないものがあるな。と思う。
しかし重要なのは、飼い社に着くと「何をしたいか忘れ」、家では「暇がない」となる。
むーっ。

昨夜はシャツに違和感を覚え、今はマスクを受け付けない。
敏感肌の人って、どうやってやり過ごしているのか。。。

なぜ、うちの近くには、セブンが無いのだ?!
山だからか?
ファミ○なら、うじゃらんじゃらんあるのに…。
きっと、山には誰もいないと思っているのだろうな。きっと。。。

世界を変えられなくても、多くの生活は変えられるのよ。
自分の意思で。
変えられない?
そこは、意地で!

んーむ。
何か調べなきゃいけないことがあるのに。
その何か?が思い出せない。

うヾげっぇー。
ボトルの缶コーヒー。
私が買う前に、誰か落としたか、振ったか?
思いっきり、吹き出されたし!
自前のキーボードに被害がなく、安堵。

ん?外は18℃越え?
換気しよ。

SIMが、再び調子悪し。


~~3月6日の呟きより