思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月7日の呟き

こんにちは地球。
今朝は雨がちらほらまっていたけれど、今は曇りの静岡です。花粉は曇りだから酷いのかそうでもないのか?試す度胸は無く。
そして昨日からのSIM設定に嵌ったまま、何がなんだか??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

とりあえず、朝一番でツー号に取り付けたかった部品を取り付けたから、それはそれで良いのだけど。
ポチッた電球が、まさかのサイズ間違い。何をやっているのだ!ジブン...orz

まっ、やれるところから、ぼちぼちと。

動きが妙な中華製空気入れは返品。
安かろう悪かろう、なんだろうな、きっと。

APN設定を書いちまうとして、iPhoneへ入れるにはどうするんだ?
とりあえず。書く方が先だな。

このところ連日、睡眠時間が5時間を切っている。
調子が良い時は7時間は寝ているから、さすがにまずい気がするな。

SIMがいけないのだ。すべてはSIMが。

さてと。
とりあえずAPNから片付けないと…。

寝る。
おやすみ🌏地球。


~~3月7日の呟きより