思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月12日の呟き

寝る!
おやすみ地球🌏😪。

おはよう地球。
今日は曇りの静岡です。この後、雨になるのかな?降りだしは早いのか?そうでもないのか?さて。
今日は金曜日なのですねぇ。すっかり!土曜と勘違いして、とてもあたふたと。なんだかなぁ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

とりあえず。行くか。
金曜日。今日は金曜日。そう!金曜日!!
なんだか土曜日の気分が、抜けない…。

曇りだけど、花粉が酷い模様。
くしゃみ連発。

うっひゃひゃ。
2ツイートに1回の広告。

おっと!ファボ切れ。。。

コンビニでコーヒーを調達。

ファボ弾。
補充しておくれ…🤪

おっひるー。
雨は、まだ降ってない。

さて、午後の部。

おっと!
言葉が通じないわ。
言葉って、不便。
まっ、そんなものかな?
こんなものだな。

雨!
やっと来たね。

一週間は旅行出来そうなキャリーバッグに工具やら測定器やら詰め込んでいるが、とても一つのバッグでは足りず、もう一個とデカいディパックを担いで仕事に赴く。
そんなに、必要なの?
…と聞かれることもあるが、必要な時もあり、不要の時もある。
不要の時はケーブル一本で終わり、ということも。

現場で工具一個が足らず、作業が止まることが致命的なのは分かっちゃいる。分かっちゃいるけれど、体力が…。
もうちっと若ければ、なぁ…。

雨、静かだな。
本降りは、日暮れ以降??

明日は、ツー号のメンテができるか?
できなきゃ、家の掃除だな。

リーマンの時は、ドンドンドン底のさらに底。
八方塞がりってこれかぁ…と。
あの時、潰れた会社の数と、今の災禍で辞めた会社。
先が見えないのは似ているけれど、今の方が支援策は多いのよね。
苦しさは変わらないのにね。

夕食を終えたし、洗うぞー!

ふぅーーーーっ。
終わった、終わった。
家事…といっても片付けだけ、だけども、疲れるわ。
みんな、偉いなぁ…。

疲れて居るらしい。
血圧も、このところの最高値。
寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~3月12日の呟きより