思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月13日の呟き

おはよう地球。
未明に16ビートの雨が踊っていた静岡です。いやはや窓を叩きつける音が激しくて、激しくて…。日中はどうなのかな?
雨だし家の掃除だな。花粉も入り込んでいるから念入りに。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

頭の中がぐ~るぐる。

やっと、掃除を終えた。。。

月一くらい、しっかりやらないと。
普段の掃除でやれないところに、埃がいっぱい。
…ってことは、花粉もダニもいっぱい。
怖いし!

雨は、、、今のところ治まっている模様。
この後はどうなるのかな??

雨は、雨で、助かるのよね。
吹きこまなければ、窓を全開にできるし。
花粉シーズンでも、しっかり換気できるし。

室温、16℃なのか。
汗だくで掃除をしていたからか、半袖でもいけるし。
適当なところで、着ないと風邪引きそうだけども。

天気jp、Yahoo!天気、ウェザーニュース共に、15、6時くらいまで雨予報なのね。
ってことはメンテは無理だから、とりあえず普段放置してあることを、こしょこしょ…できるか?

おっと!
食洗器が止まった模様。
終わったのかな?

食洗器と言えば、あれの使い方。
食器洗いから乾燥まで使う人って、どのくらい居るのかな?
洗い終えたら扉を開け、扉とパッキンの水滴だけ拭き、あとは放置しておけば自然乾燥で充分。
乾燥に電気を使わないから、結構、お得なのだけども。

少し寝よ。
呼び出し、ありませんよーに!

ん?呼び出し?!
今日中に帰って、、、来れないな。きっと。
まっ、これも仕事さ。


~~3月13日の呟きより