思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月21日の呟き

おやすみ地球🌏😪。

おはよう地球。
雨の鼓笛隊が、パッパカラッタッタ~♪と奏でている静岡です。外へ出るのは、かなり無謀と思えるくらい。
屋内でやること出来ることをやってた方が、無難ですね。外出する人は、それなりの覚悟を!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Amaz〇nのアプリ。
おすすめが、エグイ。
買わね~よこんなの!ってのも入っている。
以前はかなりそそる物もあったのに、最近は酷いな。
はて?

なんか、データの整理が溜まり過ぎてて、、、
アップアップ!!!!

大雨警報出てるし。静岡。

気象警報発令中って、出動あったっけ?
契約書、どうなっていたかなぁ???

ドキドキ感、爆発中。

夕食も作らないと。。。

自分がなんらかの現象で消えた時、家族の思い出も一緒にデジタルの虚空を彷徨わせるのも、なんだかなぁ?
…と思い。
写真やらムービーやらを、家族のフォルダ等々へ移動。
いったい何ファイルあるのかしらんが、終わる気配なし。

手元にデータはあっても、ネットにもあげて置いて。
プラス、ネットのデータを別のネットにもあげて置く。
これなら、どれか消えても何とかなる…はず。

消すのは、簡単。
壊すのも、簡単。

大雨警報、解除される気配なし。
雷様はズンドコズンドコ🎶

食洗器待ち。

なんでもかんでも歳の所為にしたところで、何も解決しないのだが。
このところ、やろうと思ったことが、やりきれない。
欲深いからか?
たんなる読み違いか?
いずれにせよ、無駄なストレスが増える。

寝るか。
おやすみ地球🌏。
お手柔らかに。


~~3月21日の呟きより