思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月5日の呟き

多少小雨に当たったもののツー号のメンテは出来たし、久々にカミサンの買い物へ付き合ったし。
ちょいちょいやることやって、日曜日は終わり。
時間のゼンマイが、速い!

お~!
もう少しで1時ではないか!
パソ子から離れないと…。

おやすみ地球🌏😪。

おはよう地球。
今は陽射しがある静岡です。午後はにわか雨があるとか、ないとか…。
そして私は、いつものようにドタバタと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

自分の運転じゃない車は、酔う…。
気持ちわる!!

春が、無賃乗車してた。 https://pic.twitter.com/sQR9yqphyU

飼い社のパソコンにログインできない…。
何が起こっているのか??

仕事中でも、助手席は眠くなるし。
後部座席は、寝るし…。
春、だねぇ。

やっと動いたように見えて、無線LANが動かないパソコン。何が起こっているのか?

再起動、と画面が暗くなり、すでに3分。
ここで触ると、大怪我する予感。
とりあえず、放置。

おーっ!
やっと、起動画面!!
動くかな?パソコン。

あれっ?
起動したかと思ったら、またしても再起動…。
いったい何が????

飼い社は飼い社で、パソコンの動きがおかしく。
家は家で、TVが変。
なんだかなぁ。

寝るわ。
おやすみ🌏地球。


~~4月5日の呟きより