思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月24日の呟き

おはよう地球。
っと!もう出かける時間。
おっかしい~ぞ~!ったら、おっかしいぞ~!!
とりあえず、深呼吸して。まずはそこから。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

飼い社ー。
なんだか分からんが、体が勝手にリズムをとっている。困った…。

お昼は気になっている弁当屋へ行こうかなぁ…。

唐揚げ弁当にすっかな。お昼。

弁当屋、すごいなー。車。。。

電話予約あるのかー。
すれば良かったな。
事前確認漏れ。

あとで、ネジを買わないと。

外した…。弁当。
肉を揚げた時の油は、もっと切らなきゃ。ダメだよ。
二度と買わんわ。

次、車を乗り換えるのは、10年先か?
流石に自分の身体機能が落ちまくっていそうだから、安全装備の塊じゃないと乗れないかもな。

今年あたりに、10年越え選手のパソ子を入れ替えようと思っていたのだけど、パーツの値上がりが予想外。
順当に行っても再来年までは、高値で取り引きされそう。

ってかさ。
仮想通貨を国際的に禁止しろよ。あの仕組みに使われている電力だけで、原発何基分になるのか…。
そうすれば、電子部品の高騰も少しは落ち着く。

二十年くらい前、農業の時代が来る!と思い、転職寸前まで行ったのだけど。
関わった農家の人の、脳がガッチガチで、それっきり。
農業は科学なのよ。
植物は化学で、数値の宝庫なのよ。

んー。
案の定、胃がムカムカ…。
唐揚げの油だな。

そーいや、芸人さん…だったか、タレントさんだったか…?
このところ高騰している仮想通貨で億り人に為れたそうだけど。
仮想通貨で儲けた時の税金って、株取引とは比較にならないのを知っているのかな?
税金、めちゃくちゃ高そう…。

まぁ、人ごとですけどね。

弁当の容器は、家庭で処分することになっているから洗ったのだけど。
唐揚げの油の臭いがキツい…。

さて、片付け。

首から右肩がコリコリ。
寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~4月24日の呟きより