思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月25日の呟き

おはよう地球。
今朝は、数日ぶりに首が酷い。と言うことは、ここ数日は薬が効いていたのだろうが、では、何故今日は効きが悪いのか。はて?
それでも、やることは淡々と、粛々と。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やっと、お寝坊さんの子どもらが動き始めた。

オヤジは、今日のメンテをする前に、もう一度資料の見直し。
仕事よりも、念入り😎

メモ。
エアコンフィルター。
サスペンションのトルク。
タワーバーの取り付け確認。
ルームミラー。
パワーウィンドウ。
とりあえず、資料をかき集めないと。

腹具合がおかしなことになってて、トイレと仲良し状態…。

メンテ用の資料を一通り集めたから作業したいのだが、トイレが…。

さて、やるだけやるかぁ!
と意気込んだら、通り雨。

首が痛いし。
肩も酷いし。
朝方はマシだったのだな、と知る。

いいや、後で出しっぱなしの道具を片付けよう。
今日は、ミラーだけにしよう。

いてててて。
ミラーも止め!
あとで片付けだけ、しておく。

ロキソニン投下。
効くまで、耐えるのみ。

少し、マシになった。
道具を片付けないと…。

骨に異常がないのなら、何が原因なのだろう?

テスターをポチった。
すぐ使う物でもないのだが、欲しい時に無いのは辛い。
中華の製品は、とっても!安価なのだが、流石に「値の信憑性」がないのは怖くて、ジャパンを。

湯が沸いた模様。
当たって来るか。
少しでも、強ばりを解さないと…。

五日は雨予報なのね。
首の痛みが限界だから、寝逃げしようと思う。

おやすみ地球🌏。
なんなら、朝を連れて来なくても、いいから…。


~~4月25日の呟きより