思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月27日の呟き

おはよう地球。
ちと早く起きれた朝。今日は晴れ模様だけど午後から風が強くなるらしい。洗濯日和か?と思ったのだけど、お天道様は人間どもの都合なんて気にしない模様。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

飼い社ー。
Windowsがエラーを吐く。
ってか、なんで飼い社のパソコンはエラーが多いのさ?
自宅のパソ子だって、たまにはおかしな具合になるけれど、飼い社の比ではなく。
変なソフトの入れ方してあるからか?

だいたい、さ。
(私から見て)腕もないのに、管理者気取りで適宜ーなセットアップしているから、なのだろうけれど。
人事に苦情言ったところで、人選が変わるわけもなく。

しゃーねーか。
飼い社との付き合いは、ほどほどにしておかないと。

あっ?
車の保険、見積もらないと。

今日は、窓を全開にしている。
風が、冷ややか。

昨日の風で、チューリップの花びらがあと一枚。
春は強引なのね。

このところ、コンビニや病院で支払いをしている時、振り返るとすぐ側に客が居るの。
感染対策に関係なく、人との距離を置きたい身としては、かなり焦るし。
まして、このご時世でも距離を詰めてくる訳だもの。
そりゃ、感染は拡がるわ。

『上を目指す』の、『上』って、、、
何?

今日も、胃がぐるぐる。
ロキソニン、抜いたのにな…。

ネットがおかしい。
VPN側の問題なのだろうが。

iOSバージョン上がって、楽天の対応機種増えたのかな?

このところ、この時間になると頭痛がする。

帰宅。

ふらつく。
副作用か何か分からんが、とりあえず横に。
血圧は上が190?なんなん??

とりあえず、ツイが記録。

寝よ。しばらく。
またね地球🌏。


~~4月27日の呟きより