思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

パナが一部とは言えTVの生産を委託するってことは、いずれ手を引くってことだろうし。
オンキヨーが音響機器を身売りしたら、それはオンキヨーじゃないし。
SONYくらいか?残っているの。
もっとも、あそことてPSが無かったら、今頃は他社と変わりなかったかもなぁ。

でっけぇメーカーほど、その名をつけた系列企業や子会社が、その名に恥じない技術力を“持っていない”のよね。実際は…。

SCEって外様って呼ばれてたんだよな、確か…。

任天堂モトローラに打診した時、けんもほろろに断られたのは、その筋じゃ有名なお話。
歴史に「もしも」は無いけれど。
受け入れてたら、その後のWintel黄金時代はどうなっていたことやら??


~~4月30日の呟きより