思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月30日の呟き

夜が呼吸している。
闇の吐息。

かれこれ30分以上、首を回したり肩を伸ばしたり。
鈍痛が背中を覆ったまま。
手元にある鎮痛剤の限界なのだろうな。
しゃ~ないわ。

ん?2時回ってら。
丑三時くらい、静かにしないと。彼らの居場所が、なくなっちまう。

おはよう地球。
雨もすっかり通り過ぎて陽射しの眩しい静岡です。今の気温は18℃台、日中は夏日手前か夏日なのか?
水分補給、熱中症対策、気をつけましょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

このところ、伊豆半島付近での地震が多い。
関東と比較したら、皆無!なほど地震の無い静岡だから、気になるっちゃ気になる。
まぁ、備蓄だの安全退避のルート確保だの、その程度しかできないのだけども。

慢性的な肩と首の凝りを解すために服用を始めたのだけど、こいつが中々難しい。
痛み止めは胃を荒らすし、だから胃薬もあるし。便秘にもなるから下剤もある。
でも、胃の痛みは倍増。そして便はゆるゆる…。
肝心の痛みは、気持ち…緩和??って程度。
ん~。

服用しないで、首イテ~!肩オモ~!と言ってた時の方が、体全体をみるとマシだったような??

難しいねぇ。薬は。

脱げないかな?肉体。
もう、飽きたのですけど。体も時世も。

さて、着替えて、ぼちぼちと。

呼吸、浅いな。

金曜日かー。
なんか、まったりと調べモノ。

愛八の画面保護用に、ガラスフィルムを貼ってある。
めちゃくちゃ硬いそうなのだが、端っこのところがパリと…。
支障はないが、普段使いで割れるってのが、解せない。

風、強すぎ。
窓、閉めた。

ファンフラ中。
今日も小林克也氏が、滑らかに言葉を編む。

おーっ!
26℃超えたのか。今日。

あゝ、ファンフラが終わる。

今日の胃は酷い痛みもなく、そろそろ勤務時間を終えられる。

片付け、片付け。

ネットでの買い物でもなんでも、お金の計算にかかわることは、できるだけ一日一回までにしたい。
特に夜は!

いろいろ思案していて、ちとTwitter…というよりネットの使い方を模索中。
このアカウントがBANされないように、慎重に…。

悪いことでは、無いのだよ。念のため。
ただ、誰かにとって都合の「悪いこと」かも知れない。
まっ、それはネットに限らず、なのだけども。

ちょっとずつ、首の痛みもマシになっているし。
連休中は、半年間放置しているパーツ諸々の取り付けをしたいところ。
お天道様と自分の体調次第だな。

車の保険。
以前はキャンペーンサイトを経由すると、結構、値が変わったのだけど、今はそうでもないのね。

さて、パソ子から離れておくか。


~~4月30日の呟きより