思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月1日の呟き

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
晴れてますね。静岡。午後には雨の予報なのですけども。連休でお休みの方、お仕事の方、晴れは晴れなり、雨は雨なりに、活用してくださいね。
私は今日も仕事です。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

調べものをしていると、あ!っちゅう間に時間が経つし。

自分メモ。
ポイント。
保険。
この二つは今日中に!

さて、行くか。痛勤痛勤っと。

ん?
Tポイントって、譲渡できなかったっけ???

恒例のWindowsの更新が終わらない。
マイ苦ロソフトの虐めは続く。

路上喫煙は余り見かけなくなったが、走行中の車の窓からタバコを持った手を出されると、こちらは窓を閉めるしか自衛手段がないのよ。
除菌用のアルコールスプレーをかけまくりたい衝動。

マナーを守れないから、叩かれる。
気付こうや。

水曜に、ぐらつく体を引きずって病院へ行き、薬を変えた。
結果、副作用は軽くなった。
が!しかし。
効果も軽くなり、鈍い痛みが続く。

やっと、再起動。
で、あれでしょ?
近く大型アップデートがあるのでしょ?
また半日止まるのね。
やーねぇ。

今日は三月廿日、です。
4月ー!
と、追いかけてる方。
慌てなさんな。

やっと、インストールが100%。
ここからが、また、長いのな。

終わったー!アップデート。

さて、やるかぁ。

うぉー!
揺れてるし!!!

珍しいな。

5強?
東北??

沿岸の人は、高いところへ!
まずは、安全確保で!!

宮城県
マグニチュード 6.6
深さ 60km
北緯38.1度/東経141.8度
です。

ウェザーニュースだと、津波の心配はないって。

雷だの、竜巻注意報だの、停電だの。
緊急速報が、賑やかだこと。

あとは寝るだけだから、強めで副作用のおまけもある鎮痛剤を投下。

寝よ。ふらつく。
おやすみ地球🌏🌙


~~5月1日の呟きより