思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月6日の呟き

おやすみ地球🌏。

凝りが酷くて、起きた。
とりあえずストレッチしつつ、ネット徘徊。

人生っての。
ゲームオーバー。。。
からが、日常ってやつなのよ。

なんで、息しているのか?って??
そりゃ、あんた。
下りてないからよ。幕が。

雨、止んだのかな?

おっと。
丑三つ時くらいは、返してやらなきゃ。
異形の者に。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
晴れてます静岡。今日は結露もなくのんびりできるか?と思い、その分、びしょびしょの車を拭いていたら、いつも以上に時間が駆け足で!。。。そしてドタバタ。
そんなものです。ハイ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、着替えて、行くかぁ。。。

飼い社ー。
ネットが繋がらず、ドタバタ。
で、原因判明。
いつもの、管理者のポカミス。
なんだかなぁ…。

自宅のネット回線。
光のレベルは、許容範囲内であることが判明。
ってことは、何が引っかかるのか?
洗い直しだ…。

一般ユーザーと法人向けで、光のレベルが違うのか。
経済か…。

あっ?
何気に担当分野が判る呟き😱
気をつけないと。

でも、消さないし🤣

眠い…。

だからあ、、、
アポ取りを、二人同時にさせるなっつーの。
お客さんに「さっき、、、」って指摘されたやん。orz
バッカじゃねーの!

そっかー。
Wi-Fi環境じゃないから、画像が荒いのだな。
まあ、いーけど。
読み難い物を上げるのは、読まんでええわっちゅうことと、イコールだもの。

飼い社のネットが、シャキッとしないからと、家でやっていたら23時回ってるし。
なんてこったい。

首も労わらないと。
パソ子から離れよ。


~~5月6日の呟きより