思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

左様の作用

神様は完璧?
もしも完全で完璧ならば、だけど。

心と体の性が異なる人が居るのは、きっと神様がそうしたの。
同性を好きになったり、恋愛感情が湧かない人も、きっと神様がそうなさったの。

「保存に背く」との発言者こそ、御心に叛いていると思うし。

神様が完璧で完全ならね。

個人的には、同性を愛そうが、恋愛感情がなかろうが。
それは個人のことだから、関心はないけども。
迫害を受けているのは、見過ごせない。

「種の保存」と言うのなら、環境下における絶対数の上限に達すると子を増やさなくなるのが、科学的解。

人類、増えすぎなのよ。
地球に棲む他の生命体にとってみれば、ガン細胞そのもの。
無論。私も、例外じゃなく。


~~6月2日の呟きより