思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

Go!!!! 倫。

「止める」とか「再延期」と明言してない以上、やるのよね。
で。
集団感染が起こるべくして、起こる。
ごぉとぅで実験済みなのに、結果を活かせないのは、体質なのね。きっと。

あれ、でしょ?
テレマ出来るのにやらない企業っての。
俺たちは罹らない!派と。
罹ったら罹った時派。
その二通り、、、よね?

どちらも、想像力に欠陥を抱えているのは明白。
そーゆー企業の先行きは、成り行き任せなのだろうな。

あゝ、やっぱりな。
国内におけるSARS-Cov-2の遺伝子解析は、症例全体の6%ちょいしか出来てないのか…。
93%強の型は推測ってことね。
インフルエンザウィルスより変異速度が遅くても、こう野放しが多いと、ねぇ…。

「国が!政府が!首相が!知事が!」
っちゅう人たち。
選挙、行けよ。


~~6月2日の呟きより