思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月9日の呟き

おはよう地球。
今朝も晴れている静岡です。晴れ間は貴重だからね~。布団を干して掃除して、と、ザ!日常ですわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっおぅ。。。
パソ子の電源を抜いてしまった。
自動修復かかって、ものすごく遅くなってるし。

しゃ~ない。
行くかな。飼い社。

飼い社ー。
仕事の引き継ぎ。
段取りが悪くて、イライラ募る。

複数枚にわたる詳細かつ大きな地図をもとにして行き先を指示するのなら、詳細以外に全体像が必要だ!
…ということを、まるっきり理解していない。

拡大された情報をポツンと印刷した物を渡されたところで、そこが、何処なのか?
住所は?場所は?内容は?
…という、必要な情報が諸々欠如している。

クイズじゃねーのだから、せめて住所なりなんなり、情報をよこしやがれ。
おかんむりである。

わかっている『つもり』の奴が、一番難儀。

共同作業が、至極面倒。
あ、うん、の呼吸ってのは、この先、得ることはない気がする。

眠い。。。

午後、出るか。

今日は、久しぶりに外回り。
明日も、出る予定。
それにしても、アチい。


~~6月9日の呟きより