思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月15日の呟き

おはよう地球。
今朝も5時前からごちゃごちゃと。お蔭で諸々片付いてスッキリ。空は青いし、洗濯物はそよそよ。こちらもスッキリ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨日、ガタガタ言い始めたツー号のリヤ付近。
恐らくコイツ!と決め打ちで内装を外し、スポンジテープをぺたぺた。。。
これで、消えるかなぁ???

さて、戸締りして…っと。

あちくて、、、
すいっち、おーん!!
湿気には勝てません。

肩と首の凝りは、以前に比べればマシ。
だが、慢性的に痛い。
もはや、痛みが標準仕様なのか??

Windowsのアップデートが終わらん!
ムキー!

余裕がない。いろいろと。
結果、面倒な会話になると、理詰めで追い込んでしまう癖が出る。
受け流したいのに。
受け流せない、ちっせー器。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~6月15日の呟きより