思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

Ω\ζ°) チーン♪

北の国にはワクチンを送らないとか、犯罪者には接種させないとか…。

個人の思想だとしても、危機対応能力はからっきし無いみたいね。

Virus に人間の都合は通らない。善人だろうが悪人だろうが、感染する可能性は等しく。

思想だの主義だの、Virus 相手に振り翳したって、無駄、無駄、無駄。

平和ボケってのが、どれだけ毒で有害なのか、よーく分かったけれど。

気づける人は、どれくらいかしら?

過去になんらかのアナフィラキシーがあったからなど、接種したくない個々の事情は分かる。

じゃあ、もし接種しないのなら、一切の外出を控え身内とさえ接触しないで、COVID-19 の災禍が過ぎ去るまで籠ってくれるなら、問題ない。

でも、感染する可能性があるのなら、大問題。

人間の都合を Virus や細菌に適応させられる、と考えることがどれだけナンセンスか、わからないのだろうな。

『危機対応』の教育なんて、この国じゃ聞かないものな…。

南無…🙏


~~6月16日の呟きより