思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月24日の呟き

おはよう地球。
今はお日様サンサンの静岡です。大気の状態が不安定らしいから午後から雷雨になるのか否か?さて。。。
明日は曇り予報で、その後は雨続き。貴重な晴れ間。
やれることをやれるだけ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、出かける準備。
今日明日は、外回りだな。

雨じゃん!
降り出し、早いな。
とりあえずやり過ごすか。

とりあえず、昼休みとってないから14時まで休むのさ。

スマホホルダーを固定する両面テープが剥がれる。
手頃で耐久性があるのは、なかなか無い。
むー。

燃料の警告が出ていたから窓を少しだけ開けて凌いでいたが、雨も本降りになってきたし、とりあえず一旦エアコン始動。
帰り、何処かで燃料を入れなきゃ。

ファボ切れ。
ちぇっ!

雨は、まだか?

眠い。
おやすみ地球🌏。


~~6月24日の呟きより