思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

陰暴!説

最近の研究だと。
COVID-19 の感染者は、感染後、白血球とか赤血球の状態が著しく変わってしまうそうだね。
ワクチン陰謀説の中に、遺伝子が変わるだの、なんだのあるけれど、そんな非科学的なものじゃなく確実に“悪い方向へ”変わる。
治癒しても半年以上は、悪化したままだそうよ。血球。

ってことは、COVID-19から回復しても、他のウィルスや細菌に遣られ易くなっているのよ。体は。
ワクチン打たず、COVID-19に感染して、生還して、でもインフルエンザで、この世からさらば!ってことも。
あるのだろうなぁ…。

まぁ、いいけども。

それにしても、ワクチン陰謀説。
遺伝子が変わる?
あのね、チクロって知ってる?
サッカリンは?
知らないの!
ふ~ん。。。


~~7月2日の呟きより