思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月13日の呟き

日付変更線、越えてら。

蚊が居るな?
痒い。

寝よ。
明日は早い。
おやすみ地球🌏

凝りは酷いし、脳は仕事状態の高回転なままだし。
寝付けん。
5時まで2時間。
少しでも寝ておきたいが…。

おはよう地球。
薄曇りですわ。富士。
いやー富士山、近いし。晴れていれば壮大なのだろうな?と思いつつ、既に仕事です。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

北関東から静岡に来て、なにがビックリしたかって。
車の速度。
国一のバイパスともなると、平行して走っている東名の車を抜く勢い!
制限速度で走っていたら、間違いなく!煽られます。
神奈川の246も速いけれど、プラスアルファだもの…。

通学の時間かー。
子どもらが、賑やか♪

あらーっ。
ファボ切れ。。。
しゃーない。やるかぁ。。。

なんだよ、メンツが揃ってないじゃん…。
通勤ラッシュか??

あちーっ。
ただ今、一服ちぅ。

国がワクチンの訴訟で負けてから、製薬関係がズタボロのような気がする。

眠い。酷く眠い。
おやすみ地球🌏。


~~7月13日の呟きより