思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月30日の呟き

おはよう地球。
今朝は、も?バタバタ…。
やっと一息。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ファンキーフライデーー♪
血圧の薬を変えたから、緊急がない限り内勤。
変えるたび薬剤師さんに「一気に下がる場合があります!」と脅される?のだけど、下がる気配なし。

あっ、キャパシタ
調べなきゃ…。

Windowsのアップデートが終わらない。
ホットコーヒー、ぬるっ!!

どれ、アップデートは終わったか??
かれこれ、1時間以上経つのだが…。 https://pic.twitter.com/B8rqTwjexa

今日はクリニック、、、の予定。

クリニックー。
金曜日も混むのね。
水曜日が狙い目かー。

選挙するより、革命の方が手っ取り早い。と。
酷民が気付くのは、いつかね?ワトソンくん。

4歳とか5歳の子供が、命を落とす。
大人の不注意もあるのだろう。
けれど、解せない。
自分が4歳、あるいは5歳の時、大人の不注意から逃れていたことを、少なからず覚えているから。
生きる知恵を、得る機会が少ないのだろうか?今時の子は??

3歳くらいの時のことを、忘れているもの…なの?人は。
2歳の頃、家の前に流れていたドブ川や、近所のうっせー鶏。近くを走る鉄道の音。町工場の油の臭い。
昨日、見たかのように、思い出せるが…。

寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~~7月30日の呟きより