思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月31日の呟き

おはよう地球。
なんか、バタバタが続いているし。
土曜だっけ?今日は。
ペース配分、考えないと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんで?
なんで??
同じ名称なのに、略したり、正式にしたり…。
バカなの?
うちの社員。。。
書類なら、全て揃える。
略すなら、何処から略すか注釈を入れる。
新人さんじゃないのだから、さぁ…。
疲れる。

見るまでもなく、怪しげ。
それ以上に。
誰かを騙そうとする気すら感じない。
一昨日、出直せ。 https://pic.twitter.com/0mALPaFxOc

貰ったデータがぐちゃぐちゃ過ぎ、軽く殺意…。

発注後に、100円安価な物を見つけてしまった。
ぬ、ぬ、ぬ。

マウスの反応が悪いし。
左クリックのしすぎ?
寿命かな?スイッチの。
とりあえず、バラすか。

家電にしろ車にしろ、何かしら人が作った物の調子が悪くなったら、バラせばなんとかなる…っちゅう考えを、子は引き継いでない。
直せば使えることは分かっているようだが、自ら直す気はサラサラない。
そんなものかな?、、、だな。

車のメンテ。
どうしてもクオリティが必要なところは、業者へ依頼するのだけど。
見積ってみたら、予想以上の価格に躊躇。
自分でやるにはハードルが。。。む~。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~7月31日の呟きより