思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月2日の呟き

おはよう地球。
外はギラギラとした陽射し。暑くなるのだろうね、今日も。
こんな炎天下に出歩くだけでもよほどの覚悟が必要だけど、なんでスポーツしているの?体を危険に晒して…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

外は30℃を超えた。
夏だな。

10時かー。
覚悟して、外へ。。。

お昼前ってのもあるのだろうが、スーパー、混んでるし。

近所だけど、買い物は1時間くらいかかる。
そんなに選んでいる訳でもなく、むしろ行く前に決めているのに。
何故か?

ゴロリと横になっている。

少し、寝よ。

肩や首の痛みは、リハビリを始めてから多少減ったが、それでも慢性的に痺れているし。
高血圧の薬は三種類目を試しているが、どれも大した効き目はない。
効く薬は過剰なまでの作用をし、そうでない物は気休め程度。
体というやつは、なかなか複雑。

完全オフ!
と決め込んで、支給携帯の電源を切ってある。
狭い、世界の断絶。

さて、運転するか。
長丁場だからな。のほほんと行くさ。


~~8月2日の呟きより