思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月4日の呟き

あらー?
日付越えたし。

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
二日続けて寝坊しちまったい!!
ひょひょひょひょひょひょ!
焦って、も。しゃーないから、とりあえず深呼吸。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やっと帰宅。
水分!水分!水分!!!!

ふぁぼ切れ…。
さて、洗濯から片付けるか。

毎日、あちちですが。
みなさん、しっかり!マスクしているのね。
外仕事してて、びっくりだわ。

私?
ほとんど出歩く人の居ない場所で、マスクは外すわよ。
だって、外に人が居ないのだから。つける理由ないし。
居ても、10m以上離れている上に、外は風があるから、関係ないと思えるし。

ツー号が暑くて暑くて、高機能なガラスを入れて、赤外線を遮断するぞ!
と、業者へ見積もりを入れたのさ。
そしたら「純正で高機能のガラスが付いてます」と。
なんてこったい!

ワクチンの副反応より。
筋肉注射の失敗が気になる!

さて、片付け物をやるか。
さすがに、三日続けて寝坊は避けないと。


~~8月4日の呟きより