思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月5日の呟き

片付け終了。
あとは、寝るだけ…。

写真を撮るのは、人なのよ。
構図を作るのは、人。
だからホントは「真」じゃなくて「事」なのよ。
写事。

そーいや。
一時期、血液サラサラの画像が出回ったっけ。
あれは、プレパラートのカバープレートへの加圧で、流したり止めたりしてたのよね。確か。

日付変更線が遠くに…。
朝、しっかり起きないと。
三連続の寝坊助は避けないと。
おやすみ地球🌏。

こんにちは地球。
めちゃくちゃ暑いぜ!浜松。
何度か確認するのも面倒…。
とりあえず、休み休みやらないと。外仕事はキツイ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ヤッホーのカーナビアプリ。
ちと旧い機種だと、やたら落ちるようになったね。
なんだかね。

11PROが欲しかったのだけど、もうAppleからは買えないの?
3G通信が必要なのにな。

帰宅~。
今日も、あちちだぜ!

さて、シャワる!

スタンドの洗車機にある。なんちゃらコース。
初めて、一等高いのを選んだ。こころなしか、光っている…気がする。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~8月5日の呟きより