思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月18日の呟き

おはよう地球。
あちちの朝です。そ~だよ!8月なんだよ。暑くて当然なんだよな。しばし忘れていたけども。
それにしても強い雨と陽射しが交互にあって、慌ただし。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

権利を行使するなら、義務を全うせよ。
もっとも。
義務も判らなきゃ権利も知らないってのは、ど~かと思うが…。

さて、支度、支度。

ヤバい…。
時間当たり40mm近い雨が降った。
この後も降る様だけど、駐車場大丈夫かな??
ちと、見てくるか。

ふぅ。。。
ひたすら事務。
久しぶりに夕焼け。

資料の間違い探しみたいなことは、AIにやらせりゃいいと思うが。
導入される前に定年だろう。
そんなものさ ƪ(˘⌣˘)ʃ

さてと、撤収!

久しぶりに月を見たが、明日も雨らしい。
なんだか、カビが生えそう。

上へ!
上へと目指し、登り。
高みから見る世界は、そりゃ凄い…と思う。
思う、が。
下界で何かあっても、遠くの、異国の出来事にしか感じない。
そんな気がする。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~8月18日の呟きより