思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

一匹の鼠

26日。4704÷16162≒29%
27日。4227÷17403≒24%
28日。3582÷9853≒36%
29日。3081÷3515≒88%
30日。1915÷20083≒10%
31日。2909÷12425≒23%

28日は土曜、29日は日曜だから、計上し損ねたのを入れて増し増し?
30日は月曜で、健康に不安な人が多く受けた…から?

んーむ。
首都でこれだ。地方は…?

とりあえず、可能性がありそうな人のうち、四分の一以上は感染してるってことね。
きっと、検査せずにいる人も、同じくらいの比率で感染している…気がする。

だとすると。
感染拡大と、検査を受ける人の減少が、何を意味しているのか?だな。
諦めか?
もう、諦めちゃうの??

それにしても。
はっきりしているのは、土日は検査を受けないところが、未だにあるってことよ。
土日、いや…。
日曜日しか休めない労働者は、受けるな!ってことよね。
そーゆー政権だものね。


~~9月2日の呟きより