思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月5日の呟き

おはよう地球。
今朝は曇りの静岡です。気温は25℃に届いていないのかな? いやはや9月になったばかりだというのに、こんなに涼しくてもいいのか? と訝りつつ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

カミサン号のメンテの為に入手した資料。
コピーの関係上A2をA3に縮小したそうなのだけど、一番ちっこい字が、ほぼ潰れてしまい何がなんだか…。
ローガン鏡と虫眼鏡でもワカランし。スマホのカメラで拡大してもワカラン。
なんだかなぁ…。

そんな感じだから、探している配線が見つからない。
もうね、テスター使って実車で測った方が早く終わりそう。

ずーっと配線図と、実際の配線を追いかけてて、疲れた。
まだ、何もつけてない…。

休日になるたび、腹具合がおかしい。
なんなん?

結局、カミサン号のパーツ交換は断念。
配線図を散々睨めっこして当たりを付けていたのに、実際に開けてみたら、図に載っていない配線がうじゃうじゃ…。
なんなん!!

オーディオも替えようと思って、アンテナのプラグ形状を見たら、純正品なのに他車種と違うし。
なんだかなぁ…。

とりあえず。
二十年近く乗っているものだから、配線回りを纏めているテープ類が糊とテープにばらけて剥離している上に、ベトベト…。
全ての糊を剥がすのに小一時間使った。
まっ、次回は綺麗な状態で出来る訳だから、それはそれでよしだわ。

とりあえず、カミは狩れた。
それで、今日という日のソンザイリユウは十分過ぎるだろう。


~~9月5日の呟きより