思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月7日の呟き

おはよう地球。
最低気温が18℃台。9月初旬としては早いような…?
過ごし易いのは良いのだけど、それに甘んじて日々の暮らしを見直さないと。きっとしっぺ返しに遭う。環境ってのはそ~ゆ~ものだから。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか。
ぼちぼちと。あゝ、ぼちぼちと。

訪問先を事前に確認している。
場所の詳細がわからないから、依頼主へ聞いてみたら「着いたら指示します」って…。
そもそも、場所がわからないのに着くわけないじゃん?
言葉が通じないぞ。
困った…。

総裁選。
石破氏は、風を読むが下手なのか?
いや…読めるが、己の理に反することはしないのだろうな。

河野氏になるの?
御し易いと思っている連中は多そうだけど、沸点低いし、そもそも、あまり考えてなさそうだし。
今、有事なんだけどな。
国も世界も。
おっかしーなー??

HDDレコーダーの調子がイマイチで。
たまーに、録画できてない。
TVerがあるから良いのだけど、買い替え時なのか?
でも、TVerあるし…。
そもそも、そんなに観ないし…。

さて、お昼だ!

持て囃されたいが、構われたく無い。
こんなところか…?
詰まらん。

「単語が同じ」なのと。
「同じ単語」なのと。
これ ↑ 意味が、まるっきり違うの。
英語の a と、the くらい。まるっきり…。

「さつまいもオレ」??
気になるじゃん。🤤

うっしっし❣️ https://pic.twitter.com/qgRwIWHrPQ

口いっぱいに、芋の甘さが広まってます。
つーか。甘すぎ!
私は甘党なのだけど、これは甘すぎ!!

さてと、撤収!

「普通」ってのは、ただの認識の一つでしかないのに、「普通」に囚われている者たちの、なんと!多いことか?

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~9月7日の呟きより