思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月9日の呟き

おはよう地球。
ザカザン踊ってますわ、雨。いやはや、車に乗り込むまでの数mで濡れまくるし…。今日は外なんだよなぁ。
気を付けましょ~ね。いろいろ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あらっ?
9時になるわ。出かけないと…。

いやはや、凄いな、雨。
この中、歩くの?
機材あるから傘させんし。
濡れ鼠かー。

あちーな。
蒸すし。ベタベタ…。

車で待機している時って、エンジンをかけたくない…が、あちくて挫折。

低回転で回すのって、エンジンの中が汚れて良くないのよ。
環境にも良くないし…。
でも、あちち。

少し寝ておこう。
先は長い。
あっ!
エンジンは止めよう。
雨降りだから、大丈夫だと思う。

昨日、呟いてから思い出そうとして、思い出せてないのだけど。
昔は、理路整然とした右翼の方っていたはずなのよね。名前を思い出せないけれども…。
理の無い者は、右も左もついでにその間も、スッカスカだから。どーでもイイのだけども…。

アフガン。
直近だけ見れば、メリケンの撤退が引き金だけど。
20年もの時をかけて『民主化』を根付かせられなかったのが、何故なのか?
メリケンは、なーんも学ばないのね。
日本は『成功した』と考えているうちは、無理だろうな…。

んーむ。
『外交力』のある議員の顔が、全く浮かばない。
日本の根回しと外国との交渉は、まるっきり違うのに、な。

ぼちぼち、片付けるか…。

帰宅ー。
ふぅ。。。

寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~~9月9日の呟きより