思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

メンテナンス。

昼休みに、プチメンテ。
バックカメラの画質が、今ひとつだから、と。
ノイズフィルターを付けてみたものの、ほぼ変わりなし。
ってことは、元々がこの程度なのだろう。30万画素だし。受光部も小さいだろうし。まっ、使えるからよしとしておく。
ついでにセンサーの信号線にもフィルターを。

後付けのオートライトが誤動作するのは、もしかしてリレーの起電力??
とするならば、ヘッドライトのリレーが働かない状態で、オートライトの機能確認をすれば良い訳か。
ちょい霧が晴れた…かも?!

ABSの誤動作。
イグニッションコイル
オートライトの誤動作。
あとは、ナビの信号線。
あっ、ETCの移設とナビの取り付けもあったっけ。
電気関係だけでも、結構、あるな。メンテ。

カミサン号のブッシュ類も、部品は揃えてあるのに手付かずだし。
騒音と熱の対策もあるし。
なげーな、先…。


~~10月7日の呟きより