思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月7日の呟き

おはよう地球。
今朝は落ち着いている。珍しい!
たま~にあるけれど、長続きしないのは、不摂生だからか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか。
ぼちぼちと、とつとつと。

昨日のリハで動かした背骨周りが、ギシギシ。
痛い...orz

背骨がミシミシ。
なんなん?リハビリ…。

通院が増える。
予約しなきゃいけない。
とても、面倒。

いけね。
科学に関わることは、どーしても一言、言いたくなるな…。

外は25℃を少し超えたくらい。
窓は全開!
風が心地よい。

27℃かー。

カミサン号の謎ヒューズ。
よくよく確認したら、オートエアコンの車体には使ってない物だった。
でも、使ってないのに。
なんで付けてあったのか??

暑さに負けて、空調。
28℃近いし…。

モーターあたりが壊れた日本の掃除機って、幾らくらいだろう?
部品だけ取って、ダイソンに移植すっかな。

5時かー。

さてと、撤収!

帰宅~。
外は、雨です。ハイ

「特別」って、平等な社会を実現するための必要条件なのだけど。
知らない人が多過ぎる…気がする。

さて、と。夕食♪

今日は目の調子が悪いや。
焦点が、からっきしダメ。
ってことで。
おやすみ地球🌏。


~~10月7日の呟きより