思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月9日の呟き

おはよう地球。
いや~晴れです晴れ!今日はいろいろ出来るというかやらないと。仕事の日よりバタバタ~!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

とりあえず。
カミサンに手伝ってもらえるのは午後からだから、午前中は電装系を中心にやろう。
ジャッキアップ諸々は、午後だ。

ジャッキアップくらいなら一人で出来るのだけど、車体の下へ潜り込む時は傍に誰か居ないと、万が一が怖い。
ぽっくり逝くのは構わないのだが、賃貸だから悪評が生じて迷惑を掛けてしまうのは人としてどうなのか?と。

だからって訳じゃないけど。
飛び降りとか飛び込みは、嫌なのよね。
あと樹海や断崖も。
誰にも迷惑を掛けずに、ふいっと消える方法ってのは他にもあるのだから。

空ー!
この辺りはKDDIが多いし…。 https://pic.twitter.com/4xnkgJxb0B

エンジン周りから、ガタガタと異音。
急ぎディーラーへ行って確認したら、前回の修理が原因。
直ったから良いが。
まっ、こんなものかな。静岡の富士重は。

もう11時回ってるし。
ちと出かけただけで、3時間近く消えた。
休日の時は、速く流れる。

とりあえず午後は足回り。
破れたゴムをなんとかしないと。

資料、出しておかなきゃ。

外は29℃を超えたし。
午後はキツそう…。
まぁでも。
グリスが軟らか空調なっているこの時期だからこそ出来るメンテ。

眠気に負けてゴロリ。

どの道、外さなきゃいけない部品は、固着しているだろうから。
今日は下準備のみ。
あとは、あとで。
今は、寝る!

起きた。
なんか、腹具合がおかしい。
頭もふわふわ。
今日のメンテはやめておこう。

涼しいから、と。
廊下で横になったのがいけないのか?
とりあえず、布団へ…。
そして、ダウン。

血圧メモ。
上は150台。
下が100台。
服用してて、これ。
変だな??

血圧。
下が100を超える辺りから、途端に調子が悪くなるな。

嗚呼、6時回ってら。

湯に当たって来るか。
ふらふらだけども。

ふぅ。
湯から上がって、ぼーっ。
血圧も上昇。
まっ、これは湯あたりだから、しゃーないか。

さてと、夕食❣

血圧、少しだけ落ち着いて、下は100を切った。
上はともかく、下が重要だな。

マクロス。明日かー。
今見ると、どう感じるのだろう??

真っ当な議論も出来ない国民が、「論破」を持ち上げるのって、なんなのかしら?
まっ、議論と論破は、そもそも違うのだけども。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~10月9日の呟きより