思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月13日の呟き

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。予報だと雨の一日なのですが、そうでもないのかな?
油断は出来ないけども…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Twitter、落ちてる?
パソコンからだと、無理。
スマホは??

スマホ、オッケーみたい。
あれ???

ん?パソコンからも入れた。
なんだ???

ま、いっか。
出かける準備をしよう。

無駄なイライラ。
なんで「イライラ」という感情があるのか?
それに、イライラ。

パソコンが動かん。
HDDの専有率が100%に張り付いたまま。
なーんも、できん。

海外関係の記事を読んでいると、あと数年以内に中国が台湾を攻めるらしいけれど。
そんなことしたら、地球環境は更に悪化するし。
どっかの国が覇者?になれる時代なんてのは前世紀の遺物ってことに、いい加減気づかないものか?

パソコン、動かんなぁ。
マイ苦ロソフトは、いつになれば、利用者視点に立つのか?
あと百年、かかるかもなぁ…。

外は20℃に届かないのか…。

ちょい肌寒い…気がしたから、上着を。

アップデートが、終わらないったら、終わらないー♪

あっ、やっぱりTwitterおかしい…。
どっかで、何か起きているのか?
それとも、起こしているのか?
なーんか、ある。

ざっくり。
一日一食計画の二日目。
初日もそうだけど、腹減った感はほぼない。
でも、なんとなく口寂しい。
自分の中では、食べる イコール 口を満たす…程度なのかも。

クリニックが面倒。
クリニックが来い!

Twitter
なにか試験しているようね。
動きが微妙。

三分間の診断の為に、二時間近くも待つ…なんての、おかしいでしょ?
予約制でいいと思うし。
カウンセリングを受けたいい人は、カウンセラーのところへ!と、そこは分けて欲しいし。
改善されないけども。

眠いな。
寝とくかな。
せっかくの昼休みだもんな。

ザカザカ踊ってるし、雨。

カミサン号のABSエラー。早いとこ直さないと…と思い、機材だけ持って来てある。
あとは組めばオッケーなのだけど、手付かず。

リハビリ、行かないと…。

今日は首がひどい…。

帰宅ー。
首がゴリゴリ。

さてさて、夕食♪

電気代が上がっているのを差っ引いても、今年の方が暑いのね。
来年が怖いわ。

田中さーーーん❣(定期ツイ)
秋は、まだですかー?

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~10月13日の呟きより