思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月22日の呟き

おはよう地球。
今朝は思いの外、順調にことが進んでいたようなのだけど、気づけば押せ押せ。おかしい…。何が起きているのか?
外は、雨だし、寒いし。籠りたい。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

行くかな。雨だし。
ちぃと早めに…。

サウンドバーが欲しいな…と思ったのだが。
そもそも、今あるコンポを活かして、実際に聴いてみる方が先!だよな。
耳の衰えを考えたら、コンポとTVの音の違いを聞き分けられないような…。

テレビのバックライトも直さないとなー。
あとでACアダプターも直さなきゃ。
修理待ちが多い...orz

ファンキーフライデーちぅ。

おっひるー。

ねむ…。

今日は『腹が減る感』が強い。
実質、一日一食にしてから、一番強い。
コンビニ、行ってくっか。

おっ?!
ダークモード。
夜に入ったね。


~~10月22日の呟きより