思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月3日の呟き

おはよう地球。
カミサンに「休みの日なのに早起きね」と。
飼い社は休みでも、やるこた多いのよ。ふひっ!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、やるかー!
ごちゃごちゃを粛々と。

今日のメンテは、失敗。
ネジの固着は想定内だったが、まさか部品がつかないとは…。
ロットによって、たまにサイズの違う部品が混ざることはあるけれど、それにヒットするとは、ね。
仕切り直しだ。

朝から日暮れまでやって、結果、失敗ってのは、疲れるわ。。。

まっ、しゃーないか。

歳の所為か、テレビの音が聞こえ辛くて、外付けのスピーカーを購入。
いわゆるサウンドバーなのだけど、いやー。テレビ内蔵とは違うわ。
音声はちゃんと聞こえるし。でもBGMも明瞭。
いわゆる入門機クラスだけど、これで十分だわ。

疲れが蓄積。。。
寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~~11月3日の呟きより