思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月9日の呟き

おはよう地球。
雨が踊っている静岡です。凄いよ~。
痛勤、痛学、お出掛けの皆さん、気を付けてくださいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

「朝から掃除すな!」と。
管理会社へクレームが入ったそうな。
ハウスダストやら日中のPM2.5を考えたら、真夜中か朝しか掃除できないのだが、科学を知らないって怖い。
無知が、怖い。

だいたい、さ。
昼間の10時~16時なんて、学校や会社でしょ?一般人。
そ~ゆ~、クレームをあげる世代の悲哀を、こっちは分かっても、向うさんは分からない。
はよ、両足を桶の…🙏

保育園や幼稚園が騒がしい!だの。
公園で子どもを遊ばせるな!だの。

草葉の蔭は、きっと静かよ。

あるもの自慢、と。
ないもの強請り、と。
立ち位置の違いでしかないものを、あーだこーだ、と泡を吐く。
此処は、弾けた泡の残骸。

おっ?
小雨になってきたね。
もう、ちょいか?

雨が去れば晴れるかな?と思いきや、曇り。

メ○カリ。
運営会社の対応が超絶!雑だからあまり使いたくないのだが、それでも、たまーに他では出て無い物があるから探すのだけど。
速いね。
そういった物は、すぐに売買が成立している。
ちょい躊躇している間に、売り切れだ。

おっ、ダークモード。
夜の始まり。

「相手の立場で考えろ!」と。
そう言う者ほど、考えないというね。

業務は、今日も静かに終えられそう。
帰ったら、わちゃわちゃ。

さてと、片付けるか。


~~11月9日の呟きより