思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月11日の呟き

いやはや、参った、参った。
テレビのバックライトの点滅はやや抑えられたが、光ムラの解消はならず。
どうやら、光を拡散させるフィルムの表裏が間違えている模様。
ちゃんと確認したのだが、それが間違いの可能性も…。

しゃーない。
明日は、正しく組んであるテレビをちと分解して、フィルムの順番を確認だな。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
昨夜、二度目のテレビの分解をしてパネルの向き等々確認しつつ組み上げたのだが、やはり何処かおかしい。
今夜も続き…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

密だなー、病院。
換気次第じゃ、また拡がるわね。ウィルス。

時間を守れない人と。
守る人と。
生まれもっての、ものかしら?

眠い。
ただ、ただ、眠い。
なんでかな?と思ったら、テレビだ。二日続けてバラし午前様。
でも、なぁ。
直さずに使うのは、とても気になるから。きっと今宵も挑戦。

メーカーだと、液晶パネル一式交換しかしない。
工賃込みで6万円前後ってとこか?
こちらは一式ではなく、本当に壊れている箇所のみ交換。しかも中古部品。
エコは、手間が掛かる。

「地獄に堕ちるわよ」と言ってた人。
その人、自身は、どーなのかな?

ホモ・ナレディが埋葬していた学説に否定的な意見が多いのは、「ホモ・サピエンス"だけ"が賢い」というただのマウントだと思うし。
ネアンデルタールだって、花を手向けた事実があるのに、さ。
それに。
本当に賢いのなら、ご先祖さまを敬うところから、始めるべきよ。🙏

嫌な出来事ってのは、行動規範としての抑止力…だけじゃないのよね。

【覚え書き】
奥が拡散。
次が偏向。
手前は拡散?
表裏に、注意。 https://pic.twitter.com/A8A058ZiKF

ポチったパソコンのパーツは、届いたろうか?


~~11月11日の呟きより