思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月10日の呟き

おはよう地球。
アンガーマネジメントって、要するに「大人になれ」って言葉の代替よなー。
と、ぶつぶつ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

スマート家電。
昨日、どうにもこうにも動かず。こいつぁ初期化かな?とも思ったが。
なんとなく初期化すると、最悪に繋がりそうな予感がして、メーカーへ。
やっぱり、メーカー側のサーバーがトラブってましてん。
危うく、分解して、初期化するところだった。

でもって、とりあえずメーカーの指示通り設定を済ませたら、とりあえず、動く。
でも、アレクサとの連携が取れないっちゅう、謎の現象。
今日も問い合わせ、だな。
でも、たらい回しだろうな。
スマート家電メーカーは、アレクサが。
Amazonはスマート家電メーカーが。
と。
言いそう。

まっ、のんびりやるさ。

今年もコンビーフを仕込んで、年明けに食べるかな。
去年は仕込んだこと忘れて、漬け過ぎたけれど。
問題なかったから、結果オーライ。

「大人になれ」と、久々に。
ってことで。
「大人」として、不正行為を糾弾中。
「大人」だもの。
倫理やら法律やら、そう言った諸々を無視する奴らには、月に代わって…😈

私の、ストレスの解消法って、流行りで言うところのロジハラなのだろうな。
まっ、いいけど。
とりあえず、世界の半分は敵に回したな。

焼津のカツオの事件。
あれ、マグロは追わんの?
昔、摘発したから、今はない…と思っているのかしら?
まっ、いいけど。

NACK5ちぅ。

気分転換に、コンビニ行こっと。

おっと!
今日はクリニックだっけ。
撤収!!

クリニック、その、一。
とりあえず、滑り込んだ。

混んでるし…。

待っても待っても呼ばれないから、キャンセルした!
とりあえず、次へ…。

広告、増えたねー。
しかも、中身がスッカスカ。
つまらん。

クリニック、その2。
滑り込みオッケ。
こっちは、普段通り。

腹、減ったな。
どーも、一日一食じゃないと、無駄に腹が減るようになった。
三食も食べると、胃の調子が良くないのに!腹が減るという、ね。

このところ、事故が多いような気がするのは、師走だから…か?

歳の所為だな。
短気が増し増し。

ネトなんちゃらさんとバトルしたい方ー!
私なんざ、フォローしなくていいのよ。

加湿器の横の席を、あえて狙って座ったのだけど、止まってるし。

こーゆー日もある。

帰宅~。
背中も肩も腰も何もかも、ゴリゴリ…。

さて、と。夕食♪

「言葉が通じる」ってのは、幻想なのよ。
思い込み。
そう!
全ては自分の思い込み。
…ということを、なんちゃらサポートへ問い合わせるたび、思う。

ふた、、、いや、さん昔前は、もうちっとマトモだったぜよ。
もっとも、不埒なヤツラが増えたから、足を洗ったんだっけか。←ジブン

問い合わせてくる側も、「最低限の!」礼儀っちゅうものを捨て去っていたかのように増えたのもあったっけ。
卵と鶏。
店主悪けりゃ、客もゴロツキ。

昔話は、年寄りの証…か。

悲しいかな、実例↓もある。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/90034

さてと。
スマート家電の実験をしてくるかな。
パソ子から離れよう。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~12月10日の呟きより