思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月19日の呟き

呼び出しはいいのよ。
契約の範囲内なら。
範囲外は、なぁ。。。

寝よ。
疲れた。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝も冷え込んで、この辺りじゃ珍しくマイナス。
車のガラスも凍ってましてん。
昨日も寒かったし、おかげで風邪だし。今日はおとなしく。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

仕事先の情報確認があまりにもルーズで。
寒風吹き荒ぶ中、小一時間も外で待っていたのが、風邪の原因だな。
車の電気系のメンテをしたかったけれど、今日は見送り。

中古モニターを購入して机に載せたら…、脚がはみ出たし。
四隅の脚が流行りなの?
机の上に板を載せて、倒れないようにタイラップで縛ったけれど、角度が変えられないのは、ちと困りもの。
ど~すっか??

ローソンのカヌレって、ナチュラルローソンだけの取り扱いなのね。
ね~わ!静岡にナチュラルローソンは。

ヤフーのカーナビアプリ。
iOS15.1の時は、iOS側の問題でナビアプリの音声が出なくなったけれど、15.2はヤフーのこのアプリだけ音が出ない。
なんなん??

机上のモニターを手前に傾くように、取り付け直した…ら、倒れすぎ!
やり直しだ。

疲れかな?眠い。
昼寝しよ。

液晶モニターの脚。
外向きに踏ん張る構造を反転させて、内向きに。
これで机に載った。
倒れないように、タイラップで留めて終了。
角度も良い塩梅。

モニターの色設定も、概ね合わせたし。
湯に当たってくるかな。

本格的に喉が痛くなってきたな。
やはり昨日の待機時間だな。
ルーズな飼い社は、とことんルーズ。
それに合わせたら、自分も堕落する。気を付けないと。

よく耳にする「事件性はない」。
その発表は、誰から?
あなた、自分の目で、確認しました??

夕食だ!

acer って。
未だに、中途半端な製品を世に出すのな…。
体質、なんだろうな。

電子機器の工場なら、手袋を使うのが当たり前…と思っているのは、日本人くらいかもな。
韓国も中国も、見えないところに指紋がべったり…なんて、あるあるだし。

寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~~12月19日の呟きより