思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月4日の呟き

おはよう地球。
子どもらに掃除を任せて、親父はポツポツ。
今日から仕事始めのところが多いようで、我が家も漏れず。
やる気Switchは、と~の昔に何処かで落としたようで、始まりも終わりも淡々と。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

カミサン号のエラー。
べたな方法で解決するしかないようで、もうちっとスマートな方法が無いものか?と。今しばらく足掻く。

さて、っと。行くぜ!
痛勤痛勤っと。

新年早々、挨拶回り?!
すげー、営業熱心な会社もあるものだわ。
地方のテレワークは、あと百年かかる気がする。

仕事用のスマホ
一週間放置していたけれど、バッテリーが70%も残っていた。
通話もネットもしないと、もつわー。
ってことで。
ただ今、充電中。

すっっっっっっごい!風。
なんなん??

午後の時間が空いたから、ツー号の外したパーツを付けてしまおう。

さてと、撤収!

帰宅して。
エンジンが暖まっているうちに、パーツを取り付けてエンジンとシンクロ。
とりあえず、様子見。

追加で、室内の異音対策をしようと思っていたのだが、風が強すぎて断念。
せっかく年末に掃除をしたのに、砂埃で汚れちまう。

異音といえば、スーパーのイオンのサイト。
なんか遅いのですけど、気のせい??

耐熱のアルミテープは、手持ちがあったかなぁ??
それより、あれだ。
百均のタイラップが弱過ぎる!
締め付けている時に、切れるって。なんなん?
耐熱も考慮して、ちゃんとしたのを買ってこないと。

探し物をしていたら、あっというまに時が…。
もったいない。
昼寝、すっぞ!

湯から上がって、ぼちぼち。

明朝は、氷点下かー。

明後日の日中は雨。
カラカラだから、ちょうど良いわ。

全国で千人超えかー。
まぁ、そうなるわな。

あヾあヾあ、あヾあヾ。
21時前に床に入ると、落ち着くわ。
オフトーン魔神の力ね。

布団、ぬくぬく。
おやすみ地球🌏。


~~1月4日の呟きより