思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月21日の呟き

おはよう地球。
今朝も冷えている静岡です。
そして私はドタバタ、パタパタと…。
おっ、呼吸。忘れてる?!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

調べ物にはまる。。。

中古で手配したパーツ。
型番は同じだが、途中から仕様が替わったようで使えない。
むぅ…。

今日は、リハビリだっけ。

混んでるわ。リハビリ。

リハビリ。
換気をしてなかったから、やめて帰宅。
医療機関でさえ、これだもの。
そら、感染増えるわさ。

静岡市
受験生の移動手段のチャリを禁じたのだけど。
公共機関の方が、危険でしょ?今時。
首から上がお飾りなのよね。

カミサン号のエラー問題。
中古の部品が届いた。
日曜日に、交換出来る目処は立った…が、しかし。
なんとなく、コレじゃない気がする。
なんとなく…。

とりあえず。
ジャッキアップして、車の下に潜る前に、ヒューズ周りから再確認しよう。
同時に二箇所がエラーになるとしたら、配線かヒューズのような気がする。

パソコンやネットワークのエラーなら"ピン!"と来るのだけど、車のエラーは経験値が低くてなかなか…。
経験って大事。

寝よ。明日も早い。
おやすみ地球🌏。


~~1月21日の呟きより